さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

2016-08-07から1日間の記事一覧

お題スロット:「ケータイと私」

お題「ケータイと私」 お題スロット第2弾。 まず、携帯嫌いです。 というか、メールと電話が嫌いです。 これはずっと悩んでる問題なんですよ。 というのも、 「解約しちゃおうかな~」っていう。 家にWiFiあるし、今どこにでもWiFiあるし。 今、パケホーダ…

お題スロット初挑戦

お題「これって私だけ?」 ということで。 「これって私だけ?」 うーん・・・ 子供の頃から変わってましたよ。 周りがみんなで遊んでいる中、ひとりで遊んだりとか。 グループ行動ができなくて、興味があるものが目に入ると、団体離れてそっち行ってしまう…

プリティウーマンを観ました

saadays.hatenablog.com この記事の最後に「プリティウーマン」借りて観ようかな、と書きましたが、かれこれ2ヶ月ほど経ち、地元のツタヤではなく、千葉のツタヤで借りました。 今はツタヤにもセルフレジあるんですね~。 びっくりしました。実家のツタヤに…