さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

2017-07-26から1日間の記事一覧

生きてるだけで勝手に恋愛にエントリーされてるのはおかしい

明日最終面接です。 午前中になってしまったので、早起きしないといけません。 事前に紙で「この日時の中から都合のいい日時に丸をしてください」みたいな感じで聞かれて返答する、みたいな感じだったのですが、なぜ私は午前中の日時に丸をしてしまったんだ…

ついに我が家に机とイスが導入された

おととしの秋からセカンドハウスとして住み始め、仕事を辞めたのを機に本宅として住み始めて1年ちょっと。 元々セカンドハウスだったので、テレビとパソコンと布団、最低限のタオルや服、日用品くらいしか置いていなかった。 ホテル暮らしみたいなイメージ…

最近の美容事情

美容事情の前に、今日の買い物です。 青い袋がマツキヨ、小さい袋が無印。 お菓子大量ですけどww 炭酸水とチョコレート(特にトッポのビター)、結局毎日のコンビニでの買い物で買っているので、ならポイント5倍デーの今日まとめ買いしてしまおうというこ…