さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

はじめまして、さーです。

 

27歳(来月で28)独身女、2度目の仕事を辞めました。(正確には今日で退職)

いろいろあって仕事や社会や人間に疲れ、ゆっくり休んで色々考えたいと思って辞めました。

その考え事やセミニートの日々についてのブログです。

某ブログでブログをやっていたのですが、やりにくくて、これを機にはてなさんでやってみることにしました。

 

また、物持ちな自分がある日身軽に生きたいと思うようになり、初の一人暮らし(昨年秋から)を機にいろいろ実践中。
シンプルライフとかミニマリストとか。

好きな言葉は「シンプルイズザベスト」。

モットーは「我が道を行く」「最悪死ぬだけ」。(仮)

今回のブログにあたっては、もう名前もブログ名もシンプルに。
文章もそうできるように...(無理かなぁ)