さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

これでサヨナラ! が、しかし・・・

昨日付けで退職。

今日から無職\(^o^)/

ニートの世界に久々に舞い戻ってきたお━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

 

ということで、今日さっそく会社への返却物をお返ししてきました。

ええ、郵便局へですww

なんか、準備とか送料とか考えてたらめんどくさいし、なんで手間と金とられなきゃいかんのとか思えて馬鹿馬鹿しくなってきて、通用口の守衛さんにでも渡しちゃおうかなとも思ったんだけど、
もうあの場所にも行きたくないし足を踏み入れたくないし、手間賃とか手切れ金だと思えばいいかと思って郵送した。

あ、着払いはやめましたww

昨日書いた、会社から交通費返せって取立てされてる件ですが

saadays.hatenablog.com

 

 ついに今日家に取り立てに来た模様ww

郵便局行ってお祝いにワッフル食べ放題食べてゆっくり過ごしたあと、ナイター観るために家に帰ってきて、テレビつけて少したったとき

コンコン、とドアが鳴った。

何も頼んでないし、なんだろ?隣の家かな?(隣の家のノックの音も聞こえてくるから)とか思いつつ、ドアスコープから覗いてみると・・・

奴だああああああああああ!!!!!!!!

居留守使いました。

ただ、私が家についてすぐ後のタイミングだったから、ひょっとしたら家に入るの見られてたかもしれない。

しばらくノック続いたし。

ただね、返すものは全て今日返した。明日になれば全て分かる。

そうしたらもう、会社は私に用はなくなるはずだ。

あとは私が貰うべきものが家(実家)に送られさえすれば全てが終わる。

ちなみに、退職後に必要書類を郵送してくれという旨は、先月退職届を郵送した際に、同封した文書に記載してある。内容証明で送付済み)

確か退職後10日以内に送らないといけないはず。
つまり、6月10日が期限だ。

それまでに届かなかったら、再び文書を送るつもりだ。

ああそうだ、直接本社に連絡する手もありだな。

 

というわけで、そろそろ着信拒否しようかな。