さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【訃報】今日も朝から取り立て【昨日送ったってば】

今日も朝から取り立ての電話が・・・

saadays.hatenablog.com

 

もう部下は使わず自分で取り立てする模様。

今日そちらに届くから勘弁しちくり~

 

ついにメッセージ機能使ってきたしww

 

とりあえず今は機内モードにした。

もうあの会社とあの人と関わるつもりはないのだ。

 

荷物が届いたらハガキが届くようになっているけど、届け先は実家の方だ。
(送り主の住所に届くものだから。送り主の住所をセカンドハウスの方にしてしまうと色々めんどくさい)

明日母に聞いてみよう。

こちらが貰う書類諸々も実家の方に届くはずだから、母に確認して、届き次第実家行こう。

失業手当の申請もしなければいけないからね。