さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

原点のスタバで。

今地元に戻っているので


近所のスタバに行きました。


前のニートのときは、このスタバでひとり転職会議してたんです。


色々なことを考えました、1日入り浸ってww


だから、またニートの原点に戻って、活動開始しようということで。


お勉強してみました

f:id:saa3:20160608082106j:plain


真ん中の本で久々に数学やったら、早々に頭が痛くなったので、英文法の復習しました。


黄色い英語の本は、高校の参考書です。

でも復習にはいいし、あの手の本を買うとちょっと高いので...


これで英文法を復習していこうと思います。



気がついたのは、


やっぱり私スタバにいるの好きだなと思った。


で、この地元のスタバが好きなんですよ。


千葉駅のスタバは人が多いんですよ。


でも、地元のスタバは郊外にあって、いつもそんなに人がいないんです。


で、そんなにうるさくない。


本当にゆったり過ごせます。


心なしか、店員さんもゆったりしてます。


高校生や大学生が多く来るような立地でもないので、基本静かですね。



スタバの店員さんもいいなと思うけど、働くならこの地元のスタバみたいにゆったりしてる店がいいですねww