さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

名古屋にやってきた。

結局マリンでの交流戦は一度も観に行かなかった私。


夜行バスでなんとなくフラッと名古屋まで来てしまった。

もちろん、交流戦の遠征です。


名古屋は昨年、オープン戦の遠征で来て以来です。

ペナントレースは初です。


昨日の試合は家(セカンドハウス)で観ていましたが、8時半に終わったので最後まで観てから出掛けることができました。


石川くんが投げる試合は終わるの早いですね


今日明日とナゴヤドームでの試合になりますが、ナゴドといえば清田。


昨年観に行ったオープン戦でも、小牧球場ででしたがホームラン打ってました。


今年のオープン戦もナゴドでよく打ってました。


あとは何と言っても、6年前の日本シリーズでも大活躍で日本一の立役者でした。


昨日もホームラン打ったし期待です!


あとは、今年は中継ぎに内くんがいます。

内くんも6年前の日本シリーズで大活躍でした。


交流戦はその6年ぶりだと思います。

本当に今年はいてくれてありがたい。

昨日も圧巻のピッチングでした。


今日は相手先発が若松投手なので厳しいですが、なんとか昨日みたいないい試合を見せてほしいです。