さーぶろぐ(仮)

ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。さてどうするか...働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい...そんな実家&セカンドハウスで暮らす28歳無職がこの先を考えつつ色々語るブログ

近況

名古屋に行ったと言いましたが

とてもいい名古屋遠征でした!

ご飯は美味しいしナゴヤドームはいい球場だしロッテは勝つし良い試合するし!

そして、6/16日の夜、

名古屋から夜行バスで東京へ戻り、そのまま東京ドームへ!

巨人戦は、ホームもビジターも混むから行かない私ですが、この日はどうしても行きたかった。

6/17は、私の誕生日なんです!

私の誕生日って、だいたい毎年野球の試合がないんですよ。
でも今年はあった。

だから、観に行きたかった。

なんでよりによって巨人戦なんだよー、と思いましたが仕方ない。

でも、本当に観に行ってよかった。

ベストゲーム。

人生最高の誕生日でした。

涌井くんが!角中が!デスパイネが!ナバーロが!

涌井くんが完投して勝利してくれるなんて、思ってもいなかったよ。

いつも私の前で打ってくれる角中だけど、誕生日もホームラン打ってくれるなんて思ってなかったよ。
やっぱり角中大好きだよ、私は!

菅野に勝ったんだよ!
圧倒的巨人のホームで巨人のエースを打ち崩して勝った!

なにより涌井くんかっこよすぎてな...先発が完投するほど感動することないからな。
それを特別な日に観られるなんて、嬉しすぎる。

涌井くんのユニフォーム着て、涌井くんの完投勝利見届けた誕生日なんて幸せすぎるわ。

涌井くんにずっとついていくぞww

誕生日に試合があって観られるだけでも幸せだったから、勝ってあんなベストゲーム観られるなんて本当に幸せですよ。


そしてその興奮の中新宿へ向かい、夜行バスで仙台へ。

仙台で時間潰して、バスで山形駅に行って、母とおじと合流して、酒田に来ました。

明後日までのんびり過ごす予定です。

実質明日までしかいないから、明日は近所の温泉行こうかなと思います。

昨日今日と本当に何もしなかったww


名古屋でのこと、誕生日のこと、また今度書きたいと思います。