さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

ずっとセカンドハウスへ戻っていない

 

saadays.hatenablog.com

 6月22日に山形から家(実家)に帰ったと言いましたが、

それから一度もセカンドハウスに帰っていません。

なんだかんだ、実家の自分の部屋の居心地が思ったより悪くないのと、あとは単純に家を出るのが面倒なので先延ばしにしてきたから。

あとは虫が怖い*1

saadays.hatenablog.com

 

saadays.hatenablog.com

 対策講じて出てきたから、いなくなっていると信じたい...

 

今日駅まで来たついでだから、そのままセカンドハウスへ戻ろうかと思っていましたが、諸々あって延期しました。

来週くらいには一度行こうと思います。

*1:゚Д゚ll