さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【朗報】忙しい

最近の私の1日

 

朝 オリンピック

昼~夕方 甲子園

夕方~夜 野球ナイター(現地orTV)

夜~深夜~朝方 オリンピック

 

寝る時間ないわ~、全然寝る暇ないわぁ~

 

朝方4時5時くらいに3時間くらい少しだけ寝ようかな、って寝ると、

目が覚めたら11時くらいになってたりして、大事なところをいつも見逃すという・・・

目覚まし掛けても気がつかないで寝てる。

メダルの瞬間ほとんど見てませんww

今日の萩野の銀メダルくらいしか見ていない。

予選は見てるんだけど、大事な決勝とかを見逃してしまう・・・

確かに、きっちりスケジュール把握して見てるわけじゃないから、仕方ないんだけど。

 

競泳と柔道がそろそろ終わるだろうから、そうなると日本人的には一気に楽しみ減りますわな~

レスリングくらいかな?

陸上はやっぱり外国が強いですからねぇ・・・

 

サッカーも敗退してしまったし、うーん・・・。

手倉森ジャパン、なかなか可能性あると思っていたんだけどなぁ~

面白いサッカーすると思うし、可能性ある選手も多いと思ったんだけど。

初戦もたくさん点とってたし、2戦目だってオウンゴールがなければ勝ってたし、ホント内容だけ見たらもったいなすぎるんだよなぁ・・・

大会は結果が全てだからしゃーないんだけどね。

敗退した日に金メダルラッシュだったから、ひっそり敗退できてよかったかもしれないなwwあんまり叩かれなくて済むんじゃないかなww

この前のロンドンなんて、ベスト4でも叩かれてたけどね・・・

 

まぁとなるとあとは錦織と女子バレーがどこまでいけるかかなぁ~

ジョコビッチ敗退したらしいしワンチャンあるんじゃね?それでもナダルとかマレーとかいるけど・・・

 

とにかく!

ニートながら充実した毎日が送れて、まぁ幸せですww