さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

仙台に行ってきます

初めて仙台遠征に行ってきます!

明日のコボスタ宮城で行われる楽天vsロッテ戦です。

8月に中止になった試合があって、その代替試合となります。

「今年も仙台遠征行かなかったな・・・」と思っていたのですが、この延期になった試合があって、ビジター席も空いていたのでゲット!

関東は明日雨みたいですが、仙台は晴れのようです。よかった!

 

あの観覧車乗るんだ~♪

f:id:saa3:20160914165410j:plain

 

www.rakuteneagles.jp

 

これからマリンで試合観て、その足で仙台へ向かいます。

これから怒涛の10連敗とかしないかぎり、ほぼAクラス(3位)は確実みたいなんですが、いかんせん怪我人が多い・・・

もう私は角中が怪我しなければそれでいい!角中が全試合出場して首位打者とれればもういい!そう思うことにする!

 

今年もまだ遠征したことなかった、ヤフオク(福岡)、京セラ(大阪)、コボスタ(仙台)のどれも行けなかったな~と思っていたのですが、どうにか仙台だけ更新できそうです。