さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

似顔絵アイコンを作ってみました

www.icongenerators.net

ここで作りました。

簡単に作れていいです。

ブログのアイコンは「四角い顔アイコンジェネレータ」、プロフィールは「ちびっとジェネレータ」でつくりました。

 

ブログアイコンは、色白の肌に短い前髪と、丸めで明るい色をした目、丸くて低い鼻、小さめの口、いつも家でかぶっているブーフ(スージーズーのクマ)のポンチョを表しました。

コレ↓

f:id:saa3:20161204195347j:plain

スージー・ズー ブーフ 5WAYブランケット | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

そして表情は、私の代名詞(?)である「無愛想」を表現。
だから目もただの丸で口角も上がっても下がってもいない。

先生に、「無愛想といえばさーさんじゃないww」とか言われます。

親には昔から「あんた愛想が良くないから損してるんだよな・・・」と言われ続けているし、

職場のおばさんに「もっとニコニコすればかわいいのに・・・」とか言われたりするしww

まぁ分かりますよ。愛想が無くて損してることいっぱいあると思うもん。

「女は愛嬌」って、絶対に合ってると思うよ。

私だって、ニコニコしてる女の子好きだし、可愛いと思う。
テレビのアイドルでも、私はすかした感じの子や大人しい子より、ニコニコ可愛い子に惹かれるしね。

でも私はいいんです。人に好かれなくても、無愛想な私が好きだからww

ということで、自分らしさを詰め込んだ感じです。

 

プロフィールの方は全身ですが、これは私が家でくつろいでるときの格好です。

顔やポンチョは先ほどと同じで、トップスに白いニット、ボトムはユニクロの黒いパンツ(裏地がフリース)、靴下がピンクのモコモコソックス。