さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

朝食に新たなバリエーション

 朝食は「ごろっとグラノーラ充実大豆」の私ですが、

saadays.hatenablog.com

この前、ちょっと気になっていたものを買ってみました。

f:id:saa3:20161201212544j:plain

久々に行った駅ビル(という程でもないですが)がポイントアップデーだったので、そこに入っているマツキヨでここぞとばかりに買ってきました。

マツキヨポイントが結構貯まってて使えたのでラッキー。

 

2つとも袋に小分けになっていてバーになっているタイプです。

外に持っていったり、外でさくっと食べたりするのにはいいなと思いました。

例えば、朝ゆっくり食べる時間が無いときに、とりあえず1袋持っていって、
移動中に歩きながら食べたりとか、出先(勤務先など)机でコーヒー飲みながら食べたりとか。

 

味は写真向かって右のカカオの方が美味しかったです。

 

そこのポイントアップデーはだいたい毎週木曜日です。

そこにはミスドも入っているので、木曜日はミスドで勉強しようかな。

 

今日は寝坊して外にも出ず、勉強もサボってしまいました。

M-1もやっていましたしね・・・。

開き直って今日はお休み。

明日はちゃんと起きて頑張ろう。

またミスド行こうかな。ミスドはコーヒーおかわりなのがいい。

最後の一週間なので、ここで頑張らないと・・・。