さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

免許更新できました。

昨日、無事に免許更新に行ってきました。

saadays.hatenablog.com

ハガキなしでも余裕でした。

無事ゴールド免許(ペーパー)ゲット!

講習がだるかったですね・・・

たった30分だったけど、すごく長く感じました。

先日行ったセミナーは1時間半があっという間だったのに、やっぱり興味あることとないことだと違うんですね・・・。

交通安全協会?に入らないかと言われたのですが、1500円が惜しくて断ってしまった。

でも、よくよく考えると色んな施設で割引きくっぽいし、チーバくんの免許入れがかわいいから少し入りたくなってきた・・・

警察署とかで入会できるってお姉さんが言ってたので、機会があったら入ってもいいかなと思ってる。

でもネットで調べるとなんか胡散臭いんですねww

 

その後はマリンで試合を見ました。

久々に外周の屋台のジンギスカン食べたら、やっぱり美味しかったです。

試合は残念だったけど、福浦さんのヒット見れたし、最後頑張ってホームラン打ったり追い上げしてたからまぁいいかなと思ってる。

来週ほもフィー(ほっともっと神戸)にはじめて遠征に行くから、そのときは勝てるといいな~

そのときこそ涌井くんに頑張ってほしいわ、ユニフォーム着て行く予定なんだから!!

f:id:saa3:20160808020342j:plain

f:id:saa3:20160808020341j:plain

去年の私の誕生日、東京ドームで涌井くんが完投して勝った。

当然この涌井くんのユニフォームを着てた。

また勝ってほしいな。

でもなにより、雨降らないといいなぁ~

中止は悲しいよww

ちなみに翌日から沖縄に行くので、この日が中止だと見れません。

まぁ中止なら中止で観光するけど、涌井くんのユニフォームが荷物になるだけという・・・

 

あとやっぱり沖縄ね、海行くわけじゃないけど晴れてほしいわ。

7日に神戸行って、8日に沖縄に行って、10日に沖縄離れる予定。

さっき週間天気みたら大阪も沖縄も大丈夫そうだった。

楽しみ~、ニートのくせに楽しみ~ww