さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【朗報】セブンで私御用達の例のキャンペーンが開始

さっきセブンイレブンに行って、いつものように私が好きなコールスローと、サラダチキン(今日はハーブ味に挑戦)を買いに行ったんですよ。

saadays.hatenablog.com

 そしたら、↑の記事でも書いた、セブンの「nanaco惣菜・冷凍食品を累計5個買うと1個もらえるキャンペーン」が今日から始まっていました!

※先日の記事でnanacoと入れるのを忘れていました。いつも当たり前のようにnanaco支払いしているもので、意識したことがなくて・・・

www.sej.co.jp

「ラッキー♪」と思いつつ、「サラダチキンも入るのかな?」と思いつつも、「じゃあやっぱりとろろうどんにしなきゃな」と思って、冷凍とろろとうどんセット買って、

でもやっぱりコールスローとサラダチキン食べる気満々で来たし・・・と思って、どっちも買うことにした。

あとはお菓子と、音楽特番見ながら飲む酒を買った。

そしたら700円くじがやっていたww

www.sej.co.jp

しかもB'zwwwww

引いたらお酒が当たった。

「今持ってきますか?」と聞かれたけど、すでにビールと炭酸水(鏡月割る用)を買っていて、冷蔵庫がないから冷たい状態で保管もできないので、今度引き換えることにした。

 

で、帰宅してポイント見てみたら、4つになっていた。

冷凍とろろと冷凍うどんセットで2ポイントだと思っていたら、サラダチキンはもちろんコールスローまでポイント対象だった。

知らなかった・・・。

引き換え商品の中にも千切りキャベツがあった。

これ、すっげー私得じゃんwwwww

今月は毎日セブンで買い物ですな~