さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

続くと書いたけど...

一旦中断。

今日は初出勤でした。

今日は入社手続きと仕事場の案内、PCの設定くらいだった。

本格的な勤務はたぶん明日から。

明日の朝礼で自己紹介らしい。

自己紹介本当に嫌いだから緊張する。

 

続きを書けなかったのは、ずっと実家に居て部屋の整理をしていたからです。

仕事を始める前に整理したかったし、親が壁紙を来年貼り替えるために机やベッドを捨てたいから、部屋のモノも整理してくれとのことだった。

四半世紀暮らした部屋だし、ずっと捨てられない人だったからまぁ時間かかった。

この模様はまた通勤中とか週末にでも書きます。

もう寝ないといけない。

 

実家にいたときは片付け以外にもやることが色々あった。

知り合いのお見舞いとか、会社で急に頼まれた健康診断受けに行ったりとか。

保証人のサインもらうために、ひとり暮らししてる母の家に行ったりとか。

 

まぁのんびりしてる時間もたくさんあったんだけどさww

 

とりあえずもう寝ます。

おやすみなさい。