さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【悲報】辞意の表明、意味なし!w

なんか会社の人にも辞めるって伝えてあるのに全然考慮されてない気がする。

 

せっかく前もって公表したのに。

 

あれやれこれやれと言われてなんなのと思う。

私はいなくなるんだぞ。

 

頭数に入れないようにしてもらうために先に言ったのに、

結局入れられてて笑うわ

 

転職決まるにしろ決まらないにしろ、どちらにしろ5月か6月には辞めると決めてる。

もうあと3か月長すぎる。

でも30のうちに頑張るよ。6/16までには転職できるように。

 

どんな仕事が合ってるのか、どんな働き方が合ってるのかわからないけど、

私は元々働かなきゃいけない世界で生きていくのに向いてないタイプの人間だから、

そんな私でも無理しない範囲でできそうな方法を探していこうと思う。