さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【悲報】念願の大型連休、千葉駅周辺(地元)で買い物しただけ

 

saadays.hatenablog.com

 

・転職活動しよう!

・房総でも行こうかなー

 

何も実現せずwwwww

 

それもはじめの2日はほぼひきこもり。

酒飲みながらテレビと野球見てゴロゴロして過ごした。

3日目でやっと活動する元気が起こって、なんとか夕方になって買い物に行きました。

4日目は野球がなかったのでお出かけしようかと思ったのですが、マザー牧場が思ったより遠くて断念ww

千葉市動物公園に行こうかと思ったけど、思い立ったのが午後2時で、午後4時へ入場締め切りと聞き断念。

元号になった瞬間は一応ビールを開けた。

5日目(昨日)はアカリンのリップの発売日だったので、千葉駅のハンズへ買いに行った。

帰宅してからは、野球を途中から見つつ新元号祝い(?)がてらワインを開ける。

東西お笑い合戦みたいな番組の、和牛のネタが面白かった。

 

というか実はマリーンズがGWの試合今のところ全て勝っている。

だからゴロゴロしてるだけなのになんか充実してるのかもしれない。

4/27

4/28

4/29

5/1

GW中終始ご機嫌な私です。

 

ゴロゴロしてGW半分過ぎてしまったけど、ゴロゴロできることこそが至高だと改めて思った。

残りの休みは、洗濯とか掃除とか転職先探しとか、ちゃんとやらないとな・・・

 

私思うに、部屋が散らかってることで情報量が多くて疲れてるんじゃないかなと思うんですよね。

だから捨てようとか整理しようとか、掃除しようとか思うんですけど、なかなかやる気が起きないのです。

しかも、先延ばしにしてしまうのです。

でも本当にやろう。今しかできないと思うし。

昨日久々にお風呂に浸かったら、なんかすっきりできたし肌の調子も良くなった。

無理しない程度にちゃんと生活できたほうが、身軽に生きられるのかななんて思った今日この頃でした。