さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

2016-12-05から1日間の記事一覧

TOEICは集中力との勝負だと感じた

昨日の休みの分を取り戻すべく、今日はずっと勉強しました。 一度公式問題集の解答編を使って学習したものを、本番形式で解いてみました。 リーディングが間に合わない・・・解答編を先に見てるにも関わらずww もう全部やったらどっと疲れた。 リスニング…

朝食に新たなバリエーション

朝食は「ごろっとグラノーラ充実大豆」の私ですが、 saadays.hatenablog.com この前、ちょっと気になっていたものを買ってみました。 久々に行った駅ビル(という程でもないですが)がポイントアップデーだったので、そこに入っているマツキヨでここぞとばか…

無愛想な女

「無愛想といえば、さーさんじゃない」 いつかの大学時代のゼミの同窓会で、私が大好きな先生に言われた言葉です。 この記事で書いた先生。 saadays.hatenablog.com まぁ確かに私はゼミでもほとんど発言しなかったし、飲みに行ってもそんなにニコニコしてい…