さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

結局どういう男ならいいのか

荷物になるのでパソコンはセカンドハウスに置いてきた。


で、スマホから打ってる。


今日は何を考えたいのかというと、


男は信用ならん、理想の人なんていない、ということを前提としつつ、


どういう男ならならいいのかを考える。


・怒らない

これは絶対だ。


・動じない

オドオドしてる人苦手だから。


・ふざけない

たまにいい大人が小学生とか中学生みたいにじゃれ合ってるの見るけど、ああいうの絶対近寄りたくない。

常に真面目を貫いてほしいというわけではない。ただあまりにガキっぽいのはちょっと。


・堅物すぎない

堅物な人ってつまんないしね。

それに私とは合わないと思うわ。


・正義感がない方がいい

正義感強い奴って大っ嫌いなんだよね。

自分だけがそうならいいんだけど、大抵人に押し付けてくるんだもん。

それにただの自己陶酔にしか見えないしイライラする。


・押し付けない


・上からものを言わない

できればへりくだってくれるくらいがいい。


・決めてくれる

結局これだなと思った。

やっぱり男性に決めてリードしてほしいですよね。

これを多くの女性が言うのすごくわかる。

初めから決定権を相手に投げるとか、やる気ないよな。

私はそう思う。


・中身が成熟している

結局これよ。

わざわざ一緒にいるってことは、お互いにないものを補い合うわけでしょ。

それなら、子供っぽい私には中身が成熟した人がいいわ。


たぶんね、過去に好きになった人とか考えると、穏やかで落ち着いてて大人っぽい人が好きなんだと思うわ。


なんかプリティウーマン観たくなってきたww

ちょうど実家の近所にTSUTAYAあるから借りようかなww