さーぶろぐ(仮)

28歳ついに2度目の退職、無職の世界に舞い戻ってきた。そして29歳、再び社畜の世界へ。働くの嫌い、人嫌い、身軽に生きたい、生きるのめんどい...そんなニートあがりのアラサー女が色々語るブログ。クズ女でもなんとか生きてるよ

【閲覧注意?】(元)喪女が抱かれたい有名人2019~アラサー令和ver.~

 

ameblo.jp

 

これ私の昔のブログなんですけどねww

前職に在籍していた頃までのブログです。

前職を退職してニートになったのを機に、心機一転して今のブログを始めたので。

 

最近ふと、そこでこんな記事を書いていたのを思い出しました。

ameblo.jp

 

当時はまだ真喪だったんですよね・・・(遠い目)

抱かれたい有名人を月~日まで日替わりで挙げるというww

この記事が約6年前なので、今作るのとではだいぶ違うんじゃないかと。

そしたら案の定、「こんなラインナップだったんだ!」と驚きww

ロッテから荻野貴司挙げてたのか6年前の私(25)・・・。

かっこいいとは思うけどそこまでタイプではないんだがなww(個人的にあんまり萌えない)

 

せっかくなので2019年令和バージョンを作ってみます!

はい、最高にくだらないです。

(25)と(30)では全く考えてること違うだろうなー

 

月曜日 中村奨吾

月曜はロッテの中村奨吾。

8 中村 奨吾選手名鑑2019 |千葉ロッテマリーンズ


この人は地味だけどなんかエロいんですよね。謎の色気ある。
大型犬みたいでかわいいし。
大人しくて口数も多くなく、ポーカーフェイスであまり何を考えているのかよく分からない子ですが、ほわほわして優しそうな話し方がすごくいいなと思っています。
打席はちょっとオラついた感じなのにww(個人的感想)

よく美味しそうに食事もぐもぐしてるのを激写されてるのがかわいい。
ちょっと古い記事なので、まだ覚醒前で芋っぽい頃だけど↓

nanj-atarimae.doorblog.jp

3年前の時点で打線を組めるほどの食事画像があるくらいにはいつももぐもぐしています。
その後もたくさん公式にあげられています。
食事のたびに追い回されてて少しかわいそうだったww

最近不調で心なしか色気が減ってる気もするけど、無双してた去年はほんとエロかった。

この人関西人だけどあまり関西弁を話してるのを見たことない。
個人的願望だけどやるときは関西弁が出てほしい。そしたらめっちゃ萌える。

 

火曜日 吉沢亮

吉沢 亮 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト


最近流行ってる若手俳優だと一番好き。
なんかかわいいしいいよね。
当たり前のようにイケメンだしな。
波瑠が出てたドラマがめっちゃよかった。
(25)なのもいいよね。
25歳って男の子の一番いい頃だと思うわ。(個人的感想)

あと電車で流れてたANAかなんかの航空会社のCMが萌えた。
テディベア持ってるかわいい若いイケメンとか最高ですわ。
朝の憂鬱な通勤電車で癒されたしめっちゃ萌えた。

一晩だけ思い出に相手してほしいww

 

水曜日 南野拓実

Takumi Minamino 南野拓実 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN


普通に今一番かっこいいと思うサッカー選手。
日本代表のエースにして王子。
華もあるしまだ若いのにめっちゃ色気ある。
しかも前にインタビュー聞いたら関西弁だった。
もう何もかも最高。

なんかもはやもうヤリ捨てされたいwwwww

 

木曜日 竹野内豊

TOP | 竹野内豊オフィシャルサイト


私あんまりおじさんって好きじゃないけど、この人は本当に別格。
なんか、おじさんだとか年下だとか、そういうの一切関係なくこの人には魅力を感じる。
普通に一晩大人の夜を過ごしたい。
落ち着いた雰囲気とか声もいいよな。たまらん。

 

金曜日 北山宏光

Profile(Kis-My-Ft2) | Johnny's net


私の中でジャニーズでこの人を上回ることがない。
今はオタ活してないけど、でも普通に好き。
ずーっとジャニオタDDで好きなジャニーズが何人もいる感じだったけど、
この人を見たときすぐに一番になった。
私のジャニオタ時代の中で、この人以上に好きになった人はいない。

普通に今でもこの人の笑い方とか好き。
もっとイケメンな人はいくらでもいるけど、この人はなんか私を惹きつける魅力がある。
かわいいんだよね。
しかも女慣れしたちょっとチャラい感じがたまらん。
あとこの人は表情が豊かでめっちゃいい表情する。
個人的に一番好きだったのは、スマスマのビストロスマップに出たときに、すっごく美味しそうに食べてた時の表情。
あれは本当にかわいいwwwww

 

土曜日 長谷川博巳

長谷川博己 プロフィール


私が大好きな俳優。超好き。
ただちょっと視点というか最大の萌えポイントが違う。
この人が年下だったらいいなーと思ってる。
鈴木京香目線で萌える。
こんな年下と付き合いたいというか夜を過ごしたい。
何がそこまで好きなのかと聞かれるとすごく難しいのだが、なんかいいんですよね。
この人がセカンドバージンでブレイクし始めた頃に、トーク番組に出て「最近話題の~」みたいな感じで紹介されてたのを見たときに、
「ああ~、なんかわかるわー」っていうのがとにかくの印象だったんですよね。
何とも言えない魅力があるというか、「(モテるの)なんかわかる」っていう。
なんかその辺にいなくもなさそうというか、いそうでいない感じがいいのかな・・・。

 

日曜日 藤岡裕大

4 藤岡 裕大選手名鑑2019 |千葉ロッテマリーンズ


ロッテで始まりロッテで終わる。
最後はロッテ2年目の藤岡裕大。

初めはなんとも思わなかったけど、ルーキーだった去年に公式のツイッターにあがった、イートミントをはにかみながら食べる動画がクソ萌えた。
これで一気に私の中でこの人の存在感が増した。


なんか好青年だなと思って。
そして「この人職場にいたらモテそう」というのが印象だった。
この「職場にいたらモテそう」な感じがいいんですかね。

とにかくデビューの印象が鮮烈でしたよね。いきなり活躍だったから。
だから正直「どんな人なの?」とは思ってたけど、予想以上の好青年だったから少しドキッとしてしまった。

あとこの人にハッとしたことがあって、今年のオープン戦で登場曲をAAAの「逢いたい理由」にしたことがあったんですよね。
私この曲大好きで。
好きな曲を登場曲に選んでたりするとその選手にグッとくることがあるww
この人はシーズン中は別のいつもおなじみの曲なんだけど、なぜかオープン戦だけ逢いたい理由にしてた。
それで不覚にもちょっと気になりだしてしまった。

実はこの日替わりでここ最近一番マイブームが来てる人。

でも、
この前怪我しちゃったんですよねー(´;ω;`)ブワッ
残念だし気の毒。
私の大好きなかわいい平沢くんが一軍に上がってきたというのに、なぜか心の空白が埋まらない。
※去年の私の三十路の誕生日にサヨナラ打ってくれた平沢くん

【悲報】ついに三十路 - さーぶろぐ(仮)


まぁでも仕方ないですよね・・・怪我と隣り合わせですしねスポーツ選手は。
しばらくは観られないけど、平沢くんに期待をしつつ、藤岡くんがまた戻ってくるの気長に待ってようと思います。

一か月なんて意外とあっという間だしな。
でも、「私の誕生日(6/17)周辺の試合は間に合わないな」とか勝手に考えてしまったww

 

 

くだらないけど2019年アラサーverはこんな感じです。

 

あまりタイプに一貫性はないですね。

みんなモテそうってくらいww

 

そうですね、

私はモテる人が好きです